本年営業終了

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

にしました。大晦日までやるとか言っといてすみません。昨日の時点で今日のご予約が入っていなかったので、そしてもう腕が上がらないので。

今年もヤマダをご指名いただきありがとうございました。来年もがんばります。

今日の夕方あたりに相模原に帰省します。暇だと思うのでブログは更新します。ああ、セット面の壁のガーランドがクリスマスのままだー。

新年は1/5(水)より営業します。よいお年をお迎えくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする