チラ見やめたい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダは腕周りに何かをつけると仕事しづらいので何もつけていないのですが、ゲストを予約通りの時間でお迎えお見送りするために時間は超気にしながら仕事をしています。

当然こまめに時計をチェックするのですが、腕時計をしていないので壁掛け時計を見るんですよね。

ゲストに時間を気にしていることを悟られないため、できるだけ一瞬かつ動作を小さくして壁掛け時計をみるのですけれど、ゲストもよく見てるんですよね。「ヤマダさん、時間大丈夫?」とか「わたしがちょっと遅刻しちゃったからですよね?すみません」とかゲストにいらん気を遣わせてしまうのは本意ではありません。

キライだけど腕時計買おうかなぁ。頑丈で水に強くて文字盤が見やすいってなるとG-SHOCK一択になっちゃうんですよね。G-SHOCKてかっこいいんだけどヤマダには似合わないんだよなぁ。

今日は12:00〜13:00と17:00〜18:00が空いています。空きが少なくなってきました。午前中希望の方を19:00にせざるを得ない事案が発生しています。お早めにお問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする