年の瀬に靴擦れ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

靴を貰いました。Dr.マーチンのサイドゴアブーツ。かっこええ。

しかし、Dr.マーチンを履いたことのある人ならわかると思うのですが、マーチンには靴擦れの洗礼という通過儀礼があり、早くても2週間は悶絶級の靴擦れに耐えなくてはなりません。

数年前、おじさんになってからDr.マーチンデビューしたヤマダは遅まきながらマーチンのカッコよさに気付き愛用しているのですが毎回の履き慣らしだけはたまらなく憂鬱です。

ただ、今回は…アレ…なんかいつもより痛くないような気がする。いや、油断は禁物だ。「靴擦れ、今回は大丈夫かも」と思った矢先の3日目に淡い期待は崩れ去ります。今日が3日目。

今日は16:00以降が空いております。今年の残り枠わずかです。ご希望にそえないかもしれません。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする