タンテー

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

髪が伸びました。客観的な評価はわからないのですがヤマダ自身は気に入っているんです。これこそくせ毛を生かしたヘアスタイル。

不満というか、もう少しだなぁと思うのが前髪の長さで、もうちょっと伸びてくれると上手いこと左右に分かれてくれるはずなのですがまだ中途半端な長さで顔が痒くなっちゃうんですよね。

このジャマな前髪をよけるためにいろいろやってみました。でもヘアバンドは立川談志みたいだし、サッカー選手がやるヘアゴムは神話に出てくる神々っぽい。でも前髪はジャマなんだー。

最近いい感じなのがニットキャップやハットなどです。なんだかおしゃれっぽいし、前髪はしっかりとしまえるし。

でもこないだバンド仲間と飲んだ時にハットをかぶっていったら「松田優作やん」、「探偵物語やん」とさんざんな言われようでした。そうかなぁ?

今日は11:00〜13:00が空いています。週末のご予約埋まり気味です。お早めにご連絡くださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする