タイマー

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ブログをみたゲストから総ツッコミを食らいました。

寒いので起きる30分前にエアコンが動いていてほしい。そのためにスマートリモコンが欲しい、という趣旨のブログを書いたら

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。 新店舗への道案内はこちら。 はじめてヤマダのブログをみてくれた方...

「エアコンだけだったらスマートリモコンを使わなくてもエアコン自体のタイマーを使えばいいのでは?」

そうですよね、そうですよね…。アレだって30分刻みで設定できますものね。

新しいものを使ってみようとして足元が見えなくなるのってありがちですよねぇ。スーパーでアプリの電子マネー出すのもたついて後続の人を待たせてるアレに似ている。

今日もおやすみです。明日からよろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする