使いきれず…

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

スタジオの回数券が期限切れしてしまいました。

3回分も残ってしまった。もったいない…。期限はちゃんと認識してたんです。12月前半で追い込もうと思っていました。最悪のケースでも12/5(日)の仕事帰りに3時間一気に消化できる、そう軽く考えていました。

いやぁ、でも12月ぜんぜんスタジオ行けなくてですね、しかも土日が忙しくてですね、日曜日夜に仕事を終えた時にはすっかりスタジオに行く気力が失くなっていたのです。

どうするんだ、今日で期限切れちゃうよ?! でもこの疲れ切った心身でスタジオ個人練3時間はムリだよ?! あと外がさむいぞ! 行徳行く気になんねーぞ?!

悩んだ挙句まっすぐ帰宅して湯船に浸かりました。やっぱり期限の1週間前くらい迄には使い切らなきゃなぁ。あきらめるか、しらばっくれて期限切れのカードを出すか、泣いて何とか使えないかをお願いするかをうだうだと考えています。えーん。

今日はおやすみです。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする