ココが分かれ道

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

持っている株がものすごく下がっています。びっくりした。マイナス15%くらいです。数日前までは薄目でおそるおそるアプリをチェックしていましたが、もはや見ないようにしています。

失くなっちゃってもいいや、という気持ちで投じた20万円ですがコレは…ホントに失くなっちゃうんじゃないの?!という思いを禁じ得ません。

しかし、諸先輩方にご意見を伺うと「ココで更に買い足すのが漢(おとこ)」みたいなことを言うわけですよ。テキトーなこと言うなー。

耐えるか、買い足すのか、損を覚悟で資金を引き上げるのか。たかだか20万円でコレなんですから何百万円何千万を投じてる人のメンタルたるや、ヤマダの想像の埒外です。

20万円、あっ、目減りしてるから17万円とかか、コレくらいの金額っていうのがちょっといいエレキギターを買うのに手頃な金額なんですよねぇ。クリスマスも近いし♡投資継続かニューエレキギターか。岐路に立つ歳末。超どうでもいい岐路だな。

今日は11:00〜13:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする