習得!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ふふふ。

ふふふ。

ふふふふふ。

慣れてきた!慣れてきましたよ、フリック入力!

まだまだもたつく場面は多々あるものの、予測変換にも助けられ日常の連絡のようなスピーディさを求められるものもフリックでやれるように。

なんとこのブログも今やフリック入力です。いやぁ、何度目かの挑戦でようやく身につきましたよ。

習慣化してしまったものを変えたりやめたりするのって本当にしんどくて、30代前半の禁煙と30代後半の箸の持ち方矯正も別にやらなくてもそれほど困らなかったとは思うのですけれど、乗り越えるとそれなりに快適になりました。

あと改めたいことってなんだろうなぁ。仕事以外の全てを後回しにする性格ですかね。コレはムリか。引っ越しも後回しにしちゃったし。

今日は15:00〜18:00が空いています。年末が近づいてきて、まだ混んできたってほどではないのですが、ご希望日時がバッティングすることがちらちら出てきました。ご予定が決まっていればお早めのご予約がおすすめです。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする