超うまいマヨネーズ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

さっぱりゲストの予約が入らない午後に仕事をサボって浦安猫実にあるウラヤスマーケットに行ってみました。前からちょっと気になってたんですよね。

ソフトクリームがものすごく美味しくてびっくり。コーンは米粉のやつをおすすめします(常時あるかわかりません)。濃厚なのにソフトクリーを食べた後にありがちな喉越しのわるさが皆無。クリームもコーンの底近くまでぎっしり入っています。

お店にならんでいるのは千葉の会社や工場でつくっているものが並んでいます。つい、いらんものまで買ってしまいそうになりますがヤマダは鎌ヶ谷のお酢メーカーがつくっているというマヨネーズを買って帰りました。

コレは美味しい。お店のお姉さんにうかがったところお酢に合う食べ物なら何を付けても美味しいんだとか。まさかの餃子にも。なくなったらまた買いに行こう。

ソフトクリームや地ビールを飲んでおみやげ買って帰るだけでも楽しめそうです。前半だらだらしてしまった休日の午後に。

千葉県浦安市をはじめ県内のお土産物を集めたアンテナショップです。

今日は満枠です。今の所どこをどうやっても空きは作れなさそうです。明日は午後に空きがあります。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする