新しいのもいいね

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダは音楽を聴くのが好きで20代のころからカッコいい音楽を聴いてきた自負があります。

そんな石頭のおじさんからみたらYOASOBIとかうっせえわ(たぶんアーティスト名ではなく曲名)みたいなインターネットを後ろ盾に出てきた若者たちの音楽はなんだか聴く気にならなかったのですけど、ここまで人気だと自然に耳に入ってきてしまうんですよね。

驚きなのがこういう音楽をつくるのに最早、大規模なレコーディングスタジオは不要で、高性能なパソコンといくつかの周辺機器、小規模の録音ブースがあればほぼ完成してしまうのだそうです。

そして全く悪い意味ではないのですけれど、これらの楽曲が従来のパワーアンプやリッチなスピーカーではなく、スマホやイヤフォンで聴くことを想定してつくられているというのも思いを新たにするところです。最近、朝はずっとYOASOBI。

今日は14:00以降はガラ空きです。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする