ひとまず更新

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ブログじゃないです。物件の更新です。

もう間に合わない。住んでいる部屋の更新をすることにしました。無念…。だって11月末だもの、間に合わないって。

なかなかいい物件がなかったのと、賃貸物件を探しているうちに将来働けなくなったら賃貸に住み続けるのってたいへんじゃね?買ったほうがよくない?!と思い始めて中古のマンションを探しはじめたり、家を買おうと思ったら思ったででも家買っちゃったら独立したいと思ったときに事業資金借りられなくない?!とおもっちゃったり。

まぁ、要するにいろいろ考えるのが面倒になったってことですね。もともと無理に引っ越す気はなかったのですけれど、あと丸々2年ココに住むのもなんだかなぁ。ひとまず雨風凌げるところを確保した上で早めに次へと動こうと思います。

12:00〜13:00と16:00〜17:00が空いています。翌朝が早出なのであんまり遅くまでは仕事しないつもりです。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする