意外に好評

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

すっかり長髪になりました。どこまで伸ばすのかっていうと、結いたときに前髪も後ろの結き部分に入るくらいでしょうか。そうしたら気が済んで切ると思います。

前日に痛飲して顔が激しくむくんでいた火曜日

みなさん気を遣ってくださって「似合う」と言ってくれるのでチョーシに乗ってやっていますが、この人はどうでしょうか。忌憚のない意見を聞かせてくれるはずです。

どうですか?シジューも後半に差し掛かった中年の息子がロン毛っていうのは。母的にどうよ?

「そうねぇ、最近の髪型のなかではいちばんいいわよ。なんか芸術家っぽくていいじゃないー」

そうでした。おしゃれ好きな母は青少年時代、ファッションに無頓着だった息子にむかって「あんたには遊び心がない。つまらないオトコねぇ」と言い放ったことがあったのでした。よくよく聞くとけっこうヒドイこと言ってない?

今日は10:00〜13:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする