とうとう来ちゃったかも

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダはエレキギターの機材、とりわけエフェクターというギターの音色を変える機材が好きでたくさん持っているのですが、機材トラブルやギターの調整でなにかとお世話になっている山梨の友人が「エフェクターを自作してみないか?」とすすめてくれて初の製作に挑戦することになりました。

電子工作初心者でも手に負えるくらいの簡単な構造でギリギリなんとかヤマダでもつくれそうです。ただ

パーツが小さい、とにかく小さい。抵抗という部品なんかは米粒の半分くらいの大きさです。

認めたくないのですが、ちょっと目から距離を離すと見やすいんですよね。コレはもしかして老眼…。

認めない、認めないぞ!今日はおやすみです。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする