ストックでした

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

先週の土日月は満枠でどの日も夜遅くまでの仕事するのが確定していたのでブログを書き溜めようと思っていました。幸い前日金曜日が暇でした。

ネタが出てこない時はもう限界を3回超えているわさびチューブからわさびを絞り出すような思いで書いているご覧のブログですが、調子の良い時は一度に4個くらい頭にネタが浮かぶことがあります。ちょうどそのタイミングが重なりました。

斯くして予想通りブログを書く暇も心のゆとりもなかった3日間、ヤマダは書きためて保存してあったブログが無事に予約投稿されているのを朝に確認したのち、SNSにリンクを貼り付ているだけなのでした。

いやぁ、書き溜めていたとはいえ3日間もブログを書かなくていい日々はココロが軽かったなー。え?そこまでしてなんで書くのかだって?ヤマダも全面的に同意ですよ。

今日は12:00以降ガラ空きです。週末はすでに半分ちょっと埋まっています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする