蛋白質強化

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

10日前に痛めた腰が少しづつ調子上向きです。

ギックリ腰長引いてるの?と思われそうですが、あの激痛はすでに収まっています。ただ、それを数日間庇っているうちに他の部分が痛くなっちゃったみたいなんですよね。まぁ、いずれにせよ中年っぽいエピソードなんですが。

今までの経験上「何を塗ろうが何を貼ろうが結局は自己治癒力」ということに行き着いたヤマダは自己治癒力を上げるためにこの10日間ひたすら蛋白質を摂取していました。

蛋白質と言えば肉ですが、ヤマダはあまり肉を食べないので主に植物性の蛋白質を摂っています。豆腐、納豆、豆乳なんかです。キライじゃないのですけれどさすがに飽きてきちゃったなぁ。

結局大豆かよ。でもコレをジャコやツナを合わせてめんつゆで味付けたらちょっと変わった味が楽しめそうです。

今日は満枠です。明日は夕方から空いています。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする