1週間経過

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ワクチン接種をして1週間が経ちました。今このブログを書くまでそのことすら忘れていました。

前にも書いたのですがヤマダはワクチンの是非について確固たる意見は持っていません。別に打っても打たなくてもどっちでもいいんです。

じゃあなんで打ったのかというと新型ウイルスが社会的に大きな懸案事項になってしまった状況下で、接種しないことによって発生するかもしれない不利益をこうむりたくないからです。

いちばんの理由はやはり安心してくれる顧客が多い、ということですね、というかほぼコレです。この1週間は忙しくて、ほぼ切れ間なくゲストが来てくれたのですが、ヤマダがブログでワクチン接種をしたことへの安堵の声が多くありました。

国内旅行やスポーツ、エンタメ鑑賞などの制約はどうなんでしょうね。そんなことがないことを願いたいですが、そのあたりも見越してワクチンを打った次第です。

今日はおやすみです。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする