床置き撲滅

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

引っ越しも見据えた(良い物件がなければ引っ越しません)部屋の片付けがまだまだ終わりません。

今回の片付けが過去のものと一味違っているのは床に物を置くことをやめるのをルールにしていることです。

床に限らず、台やら机やら、ヤマダはとにかく平らなところを見つけると何でもかんでもモノを置いてしまいます。机も椅子も物置になってしまうんですよね。

この「平面にモノを置かない」を目標にまずはキッチンを片付けました。

ビフォーは軽い爆破があったんじゃないの?ってくらいごちゃごちゃしていたのですがあらゆるものを「浮かす」ことにより超絶スッキリキッチンを実現!

あまりにもうまく行ったので片付けてから一度も料理をつくっていません。それもどうなのよ。

今日は満枠です。明日はちょっと空きがあります。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする