1回目

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

火曜日に1回目のワクチン接種をしたので昨日はおやすみさせてもらいました。体調はわるくないのですが注射をした左腕がけっこう痛いです。このブログを書いているのは昨日の午後、つまりワクチン接種から24時間近く経っているわけですが痛みは相変わらず、腕もあまり上がりません。

2回目は11月の中旬予定です。よくゲストにもお話していることですが、ヤマダは新型ウイルスについては怖がってもいないし、かといってバカにしているわけでもないフラットな立ち位置です。

ワクチンに関しても正直、打ってもいいし、別に打たなくていいとも思っています。ワクチンの是非についてはあまり関心がなくて「職業柄接種しておいたほうが社会的に面倒なことが少なそうだからやっておこう」くらいな感じです。

接種はクリニックで受けたのですが、比較的健康に恵まれている人間にとっては病院って行くだけで緊張するものですね。すごく心拍数と血圧が上がった気がしました。

接種前、緊張のあまり高カロリーを摂取してしまう。今シーズン初カキフライ

今日は11:00〜12:00、15:00〜17:00が空いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする