そりゃないぜ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日はヤマダのみおやすみでした。なにか所用があったわけでもなく、ただ休みたかっただけです。まぁ遅めの夏休みということで。

しかし前夜に調子に乗って飲み過ぎてしまい、二日酔いから復帰したのは午後4時くらいでした。オレの夏休みよ。

夕方、どころか日が暮れたあたりで食料の買い出しに出かけました。セルフレジでもたもたと商品をスキャンしていると隣のレジにたいそう急いでいる様子の男性がすべりこんできました。中華料理店のコックコートを着ています。ああ、コックさんかー。しかし、レジでスキャンしたたった一つの商品、それが

冷凍餃子でした。

みたくなかった。せめて業者から…。

今日は13:30〜14:30のみ空いています。カットにいかがでしょうか。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする