情報ゼロ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

朝起きたらけっこうな全身倦怠感で「むぅ、コレはなんかマズイ」と思ったのですが、昨日の夜にアルコールと塩分を摂りすぎただけでした。既に回復。連休2日目です。おはようございます。

天気が良さげなので洗濯、その前に気に入っている白シャツの襟が気持ち黄色くなっているので漂白剤に漬けたら襟がピンク色に変色してびっくり。眠気も浮腫みも吹っ飛びましたよ。日焼け止めの残りに反応するんですってね。生地が変色したわけではないので一安心。

良い物件が見つかれば、ですが次の更新のタイミングで引っ越ししようかと思っています。ネットだけでなく外を歩いているときに良さげな物件を見つけると問い合わせのために管理会社のプレートを写真に撮ることもしばしば。

ここまで綺麗にブレると残念さを通り越して可笑しくなってきます。なぜ2枚撮らない。

明日からまたよろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする