今さらやっても感

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

YouTubeでルームツアーを見るのが好きです。大邸宅のルームツアーみたいなのは参考にならないので、今住んでいる部屋と似通ったような所や次に引っ越すならコレくらいの広さかなぁ、という感じのやつをよく見ます。

特に目から鱗なのが各人のアイディアが発揮された収納術で自分でもやれそうなことがあると早速実行にうつしています。

収納をかえると新たなスペースが産まれたり、捨てられるものが出てます。こういうのとても楽しいのですが多くの方々がそうであるように、ヤマダもスイッチが入らないとなかなかやれません。そしてそのスイッチは数日後には切れていたりします。

そして、もし引っ越すとしたらこの部屋にあと4カ月しか住まないことに気付きます。4か月のところでそんなに頑張らなくてもと思い始めてしまった。コレはいつもより早くスイッチが切れる。

今日は11:30〜14:30が空いています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする