生内藤

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダは職住近接なので忘れ物があったりしてもすぐに取りに行けます。夜にスタジオ練習があったある日、機材の忘れ物を取りに帰る道すがらテレビドラマとおぼしきロケ撮影の現場に遭遇しました。

ロケバスが2台停まっていたりスタッフさんの数もかなり多かったりと随分大掛かりな現場でした。コレはちょっとしたネットドラマとかじゃなさそうだぞ。

あんまりジロジロ見るのもアレですが、せっかくだから有名な俳優とか見られたらいいなぁ、誰かいないかなぁ、とチラチラしていたら内藤剛志さんがいるじゃないですか!ホラ、「科捜研の女」とか「十津川警部シリーズ」に出てる内藤剛志ですよ!たぶん、そのどちらかの撮影だったりしたのかも。

生の内藤剛志は背が高くてスーツをバリッと着こなしていてめちゃくちゃかっこよかったです。あの素敵な声も聴こえました。ちょっと興奮して忘れ物がなんだったか忘れてしまいました。

今日は11:00〜13:30が空いています。カラーカットトリートメントやちょっと掛かりにくめなパーマを承れます。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする