キュンキュンしたい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

朝ドラ「おかえりモネ」を録画してみています。ヤマダは遅い時は朝8:30くらいまで寝ていることもしばしばで8:00の放送に間に合わないことがあるからです。

朝ドラのわりにけっこう息詰まるような展開もあったりで見応えがあります。特に先週と今週は重ためだったなぁ。でも昨日の金曜日はヒロインといい感じのお医者さんが急接近!とネットがざわついていたので帰宅後の視聴を楽しみにしていました(朝の8:40まで寝ていた)。

しかし、いくら探してもテレビのリモコンが見つかりません。ベッド上ベッド下、ソファ上ソファ下、机の上床の上、冷蔵庫の中洗濯機の中、ない、どこにもない。

あまりにも見つからないのでひとまず捜索を打ち切りました。ネットのネタバレ記事を見ようかどうか迷っています。どこなんだリモコン〜。

今日は一旦満枠なのですが変動含みです。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする