最近聴いているのは

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダはSpotifyの有料会員になっていて、スマホがあれば世に出ている有名な曲をすぐに聴くことができます。バンドで知らない曲を弾かなきゃいけない時も重宝します。聴けないのは山下達郎と竹内まりやくらいなんじゃなかろうか。

シャワーを浴びているときがいちばん多いのですが「あの曲聴きたいなぁ」と思い浮かび、部屋に戻るとSpotifyで検索します。聴きたい音楽がすぐに聴けるのがいいんですよねー。

先日、つい出来心でシャ乱Qを聴いたら、それ以来90年代の曲がたくさんおすすめで出てくるようになってきてしまいました。TRFとか大黒摩季とかリンドバーグが。

聴いてみたら始めから10曲すべて知っている曲でした。いい曲多いですね。懐かしいとか、そういう色眼鏡を通さず良いものはフラットに聴いていきたいものです。

今日は12:00〜14:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする