ちょっとだけ引っ越し願望

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ちょっとだけ引っ越したい気分です。今の物件はとても気に入っているのですけれど、さすがに10年以上住んで飽きてきちゃいました。いや、物件自体には飽きていなくて、この物件のある場所に飽きてしまった感じですね。

この物件ごと、どこか他の住所の3階あたりに移せたら良いのですがそんなわけにもいきません。

築年は古めでよいので、もうちょっとだけ広くなって(モノが多いので)、3階くらいで(1階は防犯上シャッターを閉めることが多く、結果地下で暮らしている気分になったりする)、鉄筋コンクリート(小音量で良いのでヘッドフォンなしでギターを弾きたい)な物件を探してるところです。

でもあまり気に入らないところに行くくらいだったら今のままでいいんです。更新の意思表示は11月末、いいとこ見つかるかなぁ。

今日は12:00以降がガラ空きです。ヒマです。お問い合わせくださいませ。週末は残り枠わずかです。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする