有力候補

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ある日ソファーに腰掛けたら「パキン!」と嫌な音がしました。おそらく中のスプリングが折れたか外れた音です。中見えないからわからないけど。

それ以降、座るとその部分だけ反発がなく、やけに下まで沈み込むようになっちゃったんですよね。まぁ、スプリングがない所以外に座ればいいのですけど、そこはスプリングが折れるくらい座る気に入っていたポジションなわけで、他の場所に座ってもなんかしっくりこないんですよねぇ。

こないだヨギボーに座る機会があったのですが、アレ気持ちいいですね。座ったが最後、もう動けない感じ。「人をダメにするクッション」の異名も大袈裟ではありません。

ただヤマダのモノにあふれた矮小な部屋ではソファーを捨てないかぎりヨギボーを置くことはできません。でもヨギボー欲しい。

今日は14:00〜が空いております

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする