連休明け

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

連休でした。今日からまた頑張ります。ちょっとお酒を飲みすぎてしまった連休でした。

木場の東京都現代美術館に行ってきました。初めてのような、そうじゃないとしても行った記憶がないので初めてみたいなものですね。

横尾忠則展を見てきました。熱量に圧倒されたなぁ。通常の展覧会での展示数って100〜200点らしいのですが今回は約600点もあるとのこと。遅い時間に入ったので急かされるように鑑賞しました。

昨今のちょっとカラオケの上手なお姉さんやお兄さんが「アーティスト」を名乗る風潮には些か抵抗を感じるのですけれど、横尾忠則にはアーティスト、芸術家という呼称しか当てはまらないのではないでしょうか。観に行ってよかった。

連休中にいただいたご連絡の返信がたまっております。今から順次、返信いたしますのでお待ちください。

今日は15:30〜17:30が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする