ロックじゃないという理由

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

腕時計を付けなくなって久しくなりました。仕事するのにジャマという一点に尽きます。スマホで時間はわかりますし、仕事中もお店にある掛け時計で充分です。

ただ、この掛け時計がけっこう狂うんですよね。こないだなんて8分くらい遅れてたし、その前なんて止まってるの気付かなくて15分くらい仕事が押して慌てたし。

壁掛けの電波時計を買うか、仕事用腕時計を買うかですが、貧乏性のヤマダは仕事用腕時計一択ですね。どうせ買うならずっとつけられる方がお得じゃないですか。こういうトコロが小物なんだよなぁ。

それも仕事用の腕時計って言うとですね、やっぱりG-SHOCKとかがいいじゃないですか。防水で頑丈。完璧です。完璧なんですけど、腕時計ってなんかロックじゃないんですよねぇ。腕時計した途端に何かすごくちゃんとした人に見えちゃうっていうか。主観です。

今日はおやすみです。明日は夕方から空いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする