ロザリオもどうなの?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

最近、ちょっとだけおしゃれに目覚めまして。まぁ、もう46歳なんですけど。

いまさらモテたいとかはないのですが、思いのほか金持ちにもなっておらず、せめて見た目くらいは小綺麗にしとかないと、と思ったわけです。お金持ってない上に小汚い中年なんて目も当てられないじゃないですか。

ネックレスもくすんでたるんだ顔から視線をそらせるかと思って小ぶりで下品にならないようなものを新調したものの、生来の貧乏性で若い時に使っていたネックレスもまだ持っていたりするんですよね。せっかくなので着けてみました。

うーむ、さすがにロザリオモチーフは若気の至りが横溢しますねぇ。クリスチャンじゃないしオレ。若さよ。

今日は11:00〜13:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする