閉じ込められた15万円

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

「もう株は買ったんですか?」最近ゲストからよく聞かれます。面倒な手続きも乗り越えてようやく証券口座を開設。入金もしました。

入金っていっても15万円で、それなりに株取引をやっている人からみたら子どものおつかいみたいな金額なのですけれど、ヤマダの中で「最悪ゼロになっても良し」と思えるのはこれくらいです。

入金もしたのになんで買わないんだと思われますが、なんかねぇ、調べれば調べるほど買えないんですよねぇ。当たり前ですが銘柄はたくさんある上にしょっちゅう上げ下げを繰り返しています。

それに加えて自分で勉強した中途半端な知識と諸先輩方からのアドバイスがない混ぜになってしまい、もう何を信じればわからない状態です。

とにかく現時点ではヤマダの中に相当な混沌が起こっており、そんな状態で株を購入するのは良くないという判断です。じゃあいつやるんだよと言われると返答に窮してしまうのですけど。敢えての無知とか勢いも大事なんでしょうね。閉じ込められた15万円の命運やいかに。

今日は13:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする