活躍できない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダは自室の部屋の掃除がキライです。できれば掃除なんてしたくないのですけれど、しないと体調も気分もわるくなるような気がするので渋々やっています。でも渋々なので週一回しかやりません。

特に面倒なのが床掃除で、なにが面倒くさいかって昭和感全開の恐竜みたいな重たくてかさばる掃除機を引っ張り出すのがイヤなんですよね。

掃除機を出したくないのでワイパーを普段は使っているのですが、アレはホコリと髪の毛はよく取ってくれるものの、細かい粒々したゴミは取れません。やはり吸引力が欲しいところ。

そんなわけでかねてから気になっているロボット掃除機を検索する日々です。いまは随分買いやすい値段になっていますね。問題はロボット掃除機がちゃんと活躍できるように床置きのモノたちを片付けしなければならないところでしょうか。めんどくせえ。

今日は満枠です。明日は13:00以降ガラ空きです。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする