収穫

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

横尾忠則展をみたくて上野に行ったのですが、横尾忠則展は上野ではなく木場の東京都現代美術館だったことに上野に着いてから気付く痛恨のミス。

木場に移動する元気はなかったので、代わりっちゃあなんなのですが国立科学博物館でやっている「植物 地球を支える仲間たち」を見てきました。方向性ぜんぜん違うじゃん。

入場料が1900円もしたのでつまんなかったらオコですよ!と先方からしたら完全に言いがかりなテンションで入って行ったのですが、けっこう楽しかったです。

青い薔薇って遺伝子的につくるのが不可能と言われてきたらしいのですが、数年前にできるようになったそうなんですよね。実物はまだ青というよりは紫でしたが、これから更に青くできる余地もあるんですって。

ずっと実現できないことから青い薔薇の花言葉は「不可能、存在しないもの」だったそうですが、その後「夢かなう」に変更になったんですって。素敵じゃないですか。

買い物したり飲み食いしたり以外のことを楽しめるようになってきたあたりに己の魂の成熟を感じる今日このごろ。老けたとか言わないの。

今日は10:00〜12:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする