駐輪場フラット

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

次のゲストが来るまで少し時間があったのでカラー剤パーマ剤の発注をしていたら、外からハンマーで何かを叩く鈍い音と電動ノコギリで硬いものを切っている音が聞こえてきました。

うるせーなー、と外に出てみるとお店の下にある駐輪スペースと入り口に敷かれたボロボロのブロックを取り除いて綺麗にする工事をしていました。これは嬉しい。

自転車で来てくれるゲストから「駐輪場がでこぼこで駐めにくい」とよく言われていたんですよね。

入り口のでこぼこに関してはヤマダもよく足を挫いていたのでココの修繕も嬉しいところです。

工事は今日中には終わりそうですが、とにかくうるさいなー。

今日は土曜なのにヒマです。11:00〜15:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする