終わりなき旅

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

なんだか重たいタイトルをつけてしまいましたが、そんなに大したことではありません。

ここ最近ご紹介のゲストが立て続けにいらして嬉しい日々です。ヤマダはそんなに人気者じゃないのでまだご新規のゲストを受け入れることができます。

正直、仕事のクオリティやヤマダの体力集中力を鑑みると今くらいの仕事量がちょうど良いと思っていたのですけれど、ヤマダがどうがんばっても顧客って減っていってしまうんですよね。

転居や転勤、ライフスタイルの変化などの不可抗力はなかなかヤマダの力が及ぶところではなく、それでいて顧客減少のいちばんの理由です。ヤマダの不手際でゲストが来なくなってしまうのは悲しいながら諦めもつきやすいものです。

そういうことを考えると新しい顧客を受け入れられるよう常に自分をアップデートしていかないといけない想いに駆られます。X JAPANのギター練習して腕を痛めている場合じゃないんですよ、まったく。

今日は15:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする