装填完了

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

証券口座は半月前に開設したものの、開設したっきり初期設定をしていませんでした。ネット証券は口座を開いただけでは使えず、入金する銀行口座の紐付けなどの初期設定が必要なのです。

やってみると拍子抜けするほどカンタンな設定でした。どうしてすぐに設定をしなかったのかというとヤマダの悪癖である食わず嫌いが頭をもたげてきてしまったからなんです。

ヤマダは「投資に人生賭けるぜ!」とかはさっぱり思っていません。まずは投入資金がゼロになっても諦めがつくくらいの金額で勉強しながらやろうと考えているのですが、そうすると「その程度の投入資金でやったって意味ないんじゃないの?」みたいな気持ちが出てきちゃったんですよねぇ。

そして、そんなふうにぐずぐずしていると欲しいエレキギターとかが出てきちゃうんですよ。

この2週間、ギターを買うか証券口座に入金するかを悩みに悩み

証券口座に入金をしました。装填完了。さて何からやればいいんだろう。

今日は14:00〜15:30が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする