涼しすぎる

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ショートパンツを買ってみました。部屋着でない、外で着るショートパンツなんて、おそらく子どものとき以来なんじゃなかろうか。

休日に外出する際に着てみたのですが、当たり前だけどめちゃくちゃ涼しいんですねコレ。あまりの快適さに気分さえ上向きになりますね。

これは仕事でも着ちゃおうかと思いましたが、ヤマダは短パンで仕事って、どうもしっくりこないんですよねぇ。

でもとにかく快適なのでしっくりくる着あわせを考え中です。それとヤマダ、案外と美脚。

今日は14:00〜16:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする