見られてしまった

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

練習スタジオの回数券を買ってギターと機材をスタジオに置きっぱなしにするようになってからよく練習に行きます。こんなハイペースで行ってたらすぐに回数券使い切っちゃうなぁ。

スタジオで音量を気にせず練習したほうがぜったい良いに決まっているのに行くのをグズるのは、重たい機材を運ぶのが億劫なのもかなりあるんじゃないかと思うんですよねぇ。

1時間の練習を終え、まだそこそこ元気なヤマダは行徳から南行徳まで歩くことにしました。そして通りがかったセブンイレブンで

ちゃんと帰宅しました

買っちゃうよねー。まぁ人通りもほとんどないし。

手ぶらで氷結無糖レモンを持ち、そぞろ歩くくるくる頭の大男。コレはやばい。

誰にも会いませんように。特にゲストに会いませんように。と願っていたら先週カットに来てくれたばかりの高校生メンズの塾帰りに遭遇しました。こここ、こんばんは!氷結を後ろ手に回したのですが、きっとバレバレだったと思います。

土日はたくさんのご来店ありがとうございました。今日は14:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする