ずっと逆

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

46にもなってTシャツにブラックデニムみたいな格好ばかりしているのもどうなんだろうと思いジャケットを買いました。ジャケット買うなんて100年ぶりだぜ。

まぁ、いらないっちゃあいらないんですよねぇ。ゲストのみなさまの、ライフスタイルの裏方としてやってまいりましたヤマダは、自らにまつわる冠婚葬祭の行事に出席したことが殆どありません。そうするとね、必要ないんですよね、スーツやジャケットが。

それでも久しぶりにジャケットなるものを試着してみると、そんなにわるくない。夏向けに作られており生地もサラサラで涼しげです。

そんなわけで毎日ジャケットを着て通勤しているのですが、ヤマダはメッセンジャーバッグやアウトドア系のヘビーなバッグしか持っておらず、これらをジャケットに合わせると甚だ不釣り合いです。

そういえば以前プレゼントしてもらったクラッチバッグがあった!とクローゼットから引っ張り出します。

ジャケットにも合うし、久しぶりに出番もあげられてよかった。ただ…

折る側は逆だったようです。何年も違う方向にしてました。いやぁ、だいぶ折りぐせ付いちゃってるよコレー。

今日は10:00〜13:00と16:00〜18:00が空いています。すごくヒマです。土曜はいっぱいです。日曜にカット1枠空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする