ダメなひと

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ちょっと前に「1日9時間くらい寝てしまう」というブログを書いたのですが、それに関係しているのがヤマダの部屋で今もっとも気に入っている場所です。

ココはベッドの上で、しかも枕が置いてある方とは逆の位置、足側に頭を置いて横たわっている態勢です。

帰宅してシャワーから出ると、この位置に寝転がります。寝転がりながら翌日のブログを書き、メルカリでギター機材の掘り出し物をチェックし、ダラダラと動画を見ているうちに気を失い、起きると朝になっています。

もう最近はホントにココにしかいないんです。テレビも見ずにギターの練習もせず、ひたすらベッドにナナメに横たわってゴロゴロしているだけの日々です。ダメなひとです。でも快適なんなんですよねぇ。あと1日だけ〜。

今日は10:00〜14:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする