褒められてない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

先週の金曜日に母が髪を切りに来てくれました。

「それにしてもアンタはおじさんなのに髪が薄くならないわねぇ」

そうですね、多毛の両親に感謝するばかりですよ。

「なんかボリュームがえらいことになってるけどそれはパーマをかけてるの?」

いえ、パーマなしです。母譲りの天然パーマですね。

「自毛なのねぇ。すごいわねぇ。入道雲みたいねぇ」

いやぁ、まあね、えへへ。

「褒めてるわけじゃないわよ。さすがに夏にその髪は暑苦しいんじゃない?お客さんも暑そうじゃない?」

あうう、そうすっね、ちょっと切ります。すみません。

今日は15:00以降が空いております。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする