あとちょっと

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

お見苦しくてすみません。ドクターマーチンでやられてしまった。右足の中指に回復の兆しがでてきました。

足の爪を切ろうとしたら中指の黒くなったところがちょっとぱかぱかしてたんですよね。恐る恐る剥がしてみたらあっさりと取れました。

ヤマダは生爪を剥がしてしまったことはないのですが、映画とかで見るとめちゃくちゃ痛そうじゃないですか。アレを想像して黒くなった爪を必死に温存していたのですが、劣化した爪の下に新しい爪ができているんですね。

もう少しで治りそうです。あと2か月くらいかなぁ。夏終わっちゃうじゃん。

今日は12:00〜16:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする