弱点発見

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

一年半ほど前からUQモバイルのSIMカードをスマホに入れて使っています。

月々の携帯代が半額以下になったのに加え、通信速度や通信容量にも問題がなく、ゲストにもおすすめしたりしていました。

しかし、先日夕方下りの総武線快速に乗ったら、ぎゅうぎゅうとまではいかないものの、そこそこの混み具合。そしてみんながスマホをさわっている。四面楚歌スマホ。

回線が混み合ったのでしょうか、画像のダウンロードにはけっこうストレスを感じました。混み合っている電車に乗らないのでそもそもこんなもんなのか、それとも回線が混んでいる時はやはりセカンドキャリアは大手キャリアの後塵を拝すことになってしまうのか。UQに変えてはじめて不満を感じたので備忘録。下車したらすぐに戻りました。

今日もおやすみです。でも雨なんですよね。家でやりたいこともあるので在宅でゆっくりします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする