テキーラ飲みたい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

テキーラ、テキーラが飲みたい。藪から棒にすみません。

ヤマダはウイスキーとかジンとかテキーラのようなアルコール度数の高いハードリカーがすきなのですが、ほら、最近は外で飲まないじゃないですか。めっきりテキーラを飲むことがなくってしまいました。

なかなかに忙しい6月。1週間を乗り越えた月曜日の夜にテキーラを飲む。そんなの最高じゃないですか。

しかしそんな日常がヤマダから過ぎ去って久しくなりました。ウイスキーとジンは家で飲むのもいいんですよね。ていうか飲んでます。でもテキーラって。テキーラを家で日常的に飲む人っています?そんなメキシカンな人いる?

きのう仕事帰りにテキーラを買うかどうかを逡巡した結果、氷結無糖レモンを買って帰りました。なんか家でテキーラって一線を超えてしまうような気がして。

今日と明日はおやすみです。木曜日からよろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする