鍛えよう

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

朝ドラ、先週はヤマダの中で今いちばん旬の女優さんの蒔田彩珠がメインでした。今もいいけど今後もっと良くなりそうなのが楽しみなんですよね。

彩珠ちゃんと同じくらい気になるのが祖父役の藤竜也です。漁師の役なので着飾ったり髪型をキメたりしてるわけじゃないんです。そして気仙沼訛りなんです。なのにかっこいい。

ヤマダの若い頃だと50代だったはずなので、かなりギラついた感じに見えましたが、今は適度に枯れつつ、まだまだ若々しい。

薄着になるとかなり鍛えているのが見て取れる身体で、そうなると気になっちゃうのが年齢ですよね。調べてみたらなんと79歳でした。マジかよ。ヤマダもこんなふうになりたいなぁ。

元々のヴィジュアルの良さに加え、男の厚みを感じさせる佇まい、健康に恵まれ能動的にトレーニングをする意識の高さ。これらを高い水準で成し遂げないと到達できない藤竜也の次元。道は険しそうです。

今日は満枠です。仕事の進行によっては夕方少し空くかもです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする