アガらない買い物

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

電動歯ブラシのブラシをそろそろ替えなくてはいけません。もうね、すごい反ってる、すごく外ハネ。たぶん磨けてないと思う。

あと浄水ポットのフィルターも限界です。いや、もう限界はとっくに過ぎてる。交換ランプが点滅してから2週間は経ってる。もう濾過なんてしてないのかもしれない。

2つ合わせて4千円です。Amazonもプライム会員なので注文すれば明日には届きます。4千円、たったの4千円。ですが貧乏性のヤマダはなかなか注文しません。

どちらも限界です。それは間違いない。だが使えないこともない。磨けてないかもだけど、濾過できてないかもだけど、使えなくはないんだ。そんな感じでだらだらと延命をはかっているのです。

ちなみに数日前に日本で限定75台しか販売しないギターエフェクターが運良く当選したので買いました。3万5000円でした。早く届かないかなー。うふふ。

今日は10:00〜13:00が空いています。エフェクター代を稼がないといけないのでお待ちしております、切に。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする