家飲み向き

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

少し行けた時期もあったものの、ほぼ外で飲むことがなくなったこの数ヶ月、わりと諦めも切り替えも早いヤマダは家でお酒を飲むのを楽しむことにしました。

今は週に2、3日飲酒をしていますが近所のスーパーやコンビニで買えるおつまみやお酒に飽きてきてしまったんですよね。気に入ったものであれば同じものをずっと飲んだり食べたりできるヤマダもさすがに数ヶ月続くとしんどい。

最近は週一で浦安のダイエーまで行きます。東西線の浦安にあるダイエーです。ココは惣菜とお酒の種類が豊富。家飲みしたい人にはいいんじゃなかろうか。

毎日でも飲めそうなお手頃ワインもたくさんあります。いや、毎日は飲まないんですけど。

今日は11:00〜14:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする