0.8倍速の意味

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

帰りが遅い日が続くとハードディスクに録画番組が溜まっていきます。つまらなさそうなのは見ずに消してしまえばいいのでしょうけれど、貧乏性のヤマダは何としてでも全部見ようとします。

便利なのは30秒早送りボタンと1.3倍速ボタンです。要するにちゃんとは見ていないわけですが、ざっくりと雰囲気をつかみながら45分のドラマをだいたい20分くらいで捌いていきます。

しかし、1.3倍速ボタンを押すたびに気になるのが0.8倍速ボタンです。0.8?当然、通常よりも遅く見られるボタンなわけですがコレってどういう時に使うんだろう?遅くする必要ってある?アンミカがしゃべってるときとか?

今日は16:00〜18:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする