おそるべしGW

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

週一くらいで通う市川のラーメン屋さんはいつも開店前をねらいます。開店15分前くらいに行くと2、3番目には並べるのでサッと食べて帰ってきます。

昨日は祝日の重なった火曜だったので、人混み嫌いのヤマダは少々迷ったのですが限定メニューをどうしても食べたかったので行ってきました。

お店にはいつもより早いくらいに到着したにも関わらず既に10人以上の行列が。まぁ、予想の範疇内かなとブログを打ちながら待っていたのですが、ふと顔を上げるとヤマダの後ろには20人以上の人が列をなしていました。普段はあまり見かけないカップルなどの2人連れが多いのも休日っぽい。

いやぁ、でもカレンダー通りのおやすみの人たちって休みの度にこの人混みや行列に見舞われているんですよね。20年近く平日休みの人間にはちょっともう戻れないライフスタイルです。すぐ帰ってきちゃった。

今日は14:00〜が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする