なんだか寂しい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

外でギターを弾くことがめっきり減ってきたのに伴いフリマアプリやネットオークションでギター機材を買い漁ることもあまりなくなってきました。

ただ、忘れたころにのぞいてみるとけっこうな出物があったりするんですよねぇ。欲しいときになくて、いらないときにある、よく起こるジレンマです。

外での出番がない上に、そもそも今の自分の手持ち機材が気に入っていることもあって、今ほしいのは一つくらいかな、ノイズゲートという発生する雑音を取り除いてくれる機材を探していたら

むぅ。

なんだか寂しい…。オレはもう少し弾き続けるよ。お疲れ様でした。

そんな訳で新しい機材が欲しいのでご来店お待ちしております♡今日は13:00〜はガラ空きです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする