ジャーだらけ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

キッチンの棚を掃除していたらガラスのジャーが3つも出てきました。

ヤマダは4年に一度くらいのスパンで唐突にピクルスを作りたい衝動におそわれることがあります。ものすごく唐突に思いつくので野菜や酢と調味料の他にガラスジャーも一緒に買ってしまうのです。ほら、大きいスーパーとかだと調理器具も売ってるでしょう?

4年に一度なので家にガラスジャーがあったかどうかを覚えていないんですよねぇ。でもすごくピクルスは作りたいわけじゃないですか。ジャーがないと困るのでその場で買ってしまうのです。

斯くしてヤマダの家にはガラスジャーが3つもあります。さすがに多すぎです。せっかく見つけたので味付け玉子をつくりました。

カレー粉も入れてみました。どうなるかなぁ。今夜食べよ。

今日は17:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする